前川 愛 official web site

240件中   22 - 24 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

肝心なこと忘れてました

久しぶりにライブやっちゃいます!!

ひさしぶりだわ まじで笑


4月5日 六本木 a-life 1F ダイニングカフェ スペース


20:00~からの予定です。


チケット無料の気軽なフリーライブです



良かったら、遊びに来てください

a-life

http://www.e-alife.net/access.html

2012-03-17 19:52:11投稿者 : 前川愛

    春近し


    まだまださむいいいいいいい!!!


    ですが・・・何日かに一度はお昼の風が優しく感じるなぁ と思えるようになりました

    今年の春は特別、待ち遠しい


    みなさんはもうお花見の予定、決まりましたか?

    前川は今のところ2件決まりました。


    サクラ見ながら、外で鍋でもしようかと、計画中です。


    はやくこいこい、春


    2012-03-17 19:44:44投稿者 : 前川愛

      顔がゆるゆるします。

      私の最年少さんの生徒さんが、似顔絵を書いてくれました 
      ホワイトボードに突然おもむろに描きだしたので、なにかと思って観察してたら、前川をじーっっとみながらペンを走らせてます。

      超じ~~~っと見てる・・・

      おお、、ピアスなど細かいところもしっかり書いてくれました


      そして一生懸命漢字を覚えてきてくれて、 最後に 「前川せんせい」と書いてくれました。

      当然、前川先生はあまりのかわいさに、しばし興奮状態です。

      鼻血が出るかとおもいましたわ。

      絵がかわいすぎて消すのがもったいなく、写真とりまくりました。 そして今携帯の待受け画面です 笑

      携帯の画面見るたびに、顔がゆ~るゆるです。

      ありがとう

      これだからこの仕事辞められませんな。

      お母様にブログへの絵の写真のお許しを頂いたので、載せさせて頂きます

      前川の丸顔の特徴もしっかり捉えております・笑

      2012-02-08 14:38:06投稿者 : 前川愛
        240件中   22 - 24 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
          1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...