前川 愛 official web site

240件中   19 - 21 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

花火・音・夏

暑い夏が続きますが皆さんお元気ですか??

前川は先月、久しぶりに花火大会に行ってきました。

やはり、花火は生でみるとすごい迫力ですね。

人混みが苦手なので、花火大会から足が遠のいていましたが、行って良かった(*^o^*)

なんてったって、音が素晴らしい。

体の奥深くまで、響く。

きっと真冬になっても、目をつぶって花火の音を聞くと、瞼の裏に鮮明に花火が蘇るはず。

花火を写真で見るより、リアルなんじゃないかな、と思います。

花火は五感全部で感じるものですね。

音って、すごい。

前川の曲にも、花火の音など取り入れたらどうだろう??

どんな曲になるだろう、なんて思いながら日常生活の音を聞いております。

暑くても、大好きな蝉の声が響く夏が好き。

もう少し、夏を堪能したい!と思う前川でした。




2012-08-23 11:33:23投稿者 : 前川愛

    はじめての体験 その1



    この年になって、初めての経験がちょこちょこあります。

    はじめて つけ麺 という食べ物を頂きました。

    おお~~~ こんな風だったのね・・・

    美味しかった~~

    でも 具と麺をどのような割合で口に運ぶのか ちょっと戸惑いました。

    魚粉をかけるのもびびりました。

    麺が太いのもびびりました。

    今年は食べた事ないモノにどんどん挑戦するぞ~~~~!!!

    つけ麺初心者の前川が動画で音楽教室しております。

    どうぞ遊びに来てくださいませ~~!

    ネット音楽教室↓

    http://e-yuyu.com/


    2012-06-17 23:42:03投稿者 : 前川愛

      テレビ東京グループのFMラジオ局 インターFMやります!!

      6月からテレビ東京グループのFMラジオ局 インターFMのMCをさせて頂く事になりました! まったりしたトークと癒しの音楽をお届け致します。 聞いて頂けるととっても嬉しいです~~~ インターFMの周波数: 76.1 MHz(東京) / 76.5 MHz(横浜) また、首都圏の聴取エリア内にお住まいの方は、 IPサイマルラジオ「radiko」があれば、PCやスマートフォンからもお聴きいただけます。 「radiko」のアクセスはこちら ⇒ http://radiko.jp/#INT

      2012-05-16 11:46:19投稿者 : 前川愛
        240件中   19 - 21 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
          1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...