前川 愛 official web site

240件中   16 - 18 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

手すり要注意


右のまぶたが腫れてます。

ちょっと前まで明日のジョー状態でした。

電車の座席の上の棚に荷物を置こうとした所、つり革も一緒に持ち上げてしまい、勢いがついたつり革が、右まぶたに突撃してきました。

分かりにくいので、その時の状況を絵にしてみました。

絵にしてみたけど、よく分からないですね…。

皆一度はやった事あるはず…といい聞かせながら帰路につきました。

ああいう場合、痛い事より、恥ずかしさが先行しますね

皆さんもターザンつり革に注意して下さい。

2012-09-14 03:16:00投稿者 : 前川

    題名なし


    マエカワがずっとファンだった、奄美大島の唄しゃ、朝崎郁恵さんがついにゲストに来て下さいました!

    前日から、上手くトーク出来るかドキドキでしたが、当日、やっぱりドキドキでした(笑)

    でも、お会い出来て良かったー(>o<)

    暖かい雰囲気と、南の優しい風をリスナーの皆様にお届け出来ると思います。

    16日、日曜日、朝8時30分、FMインターウェーブ、マエカワがMCしてます番組「mother tree」、
    皆様楽しみにしといて下さいね

    前回まで聞き逃した方は、こちらでもお聞き頂けますよ~↓
      http://www.e-yuyu.com/

    2012-09-10 14:31:00投稿者 : 前川

      ふぅぅ~~ 癒しのパワー 恐るべし

      みなさんお元気ですか?

      最近昔より揚げ物が入らなくなった前川です。 天丼も野菜天丼と弱気です。


      それはさて置き、

      久しぶりに、ライブたるものに、行ってきました。

      尊敬する唄者、朝崎郁恵さんのライブです。

      いや~~~ 癒されました。 唄はもちろんですが、合間のトークがなんともまったりで、落ち着く。。。

      奄美の民謡の言葉の意味など、勉強になりました。

      マエカワ、思わずステージに花束なんて持っていってしまいました。
       
      ちょっと恥ずかしかったけど 笑

      快く受け取って下さって、手をしっかりと握りしめて下さいました。


      人の体温って、とってもあったかいものですね。。。

      私も心がほっこり出来るような、そんなライブをしたいなぁ~~~~

      今日は余韻を噛み締めながら寝ようっと。


      2012-09-05 02:23:07投稿者 : 前川愛
        240件中   16 - 18 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
          1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...