前川 愛 official web site

240件中   13 - 15 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

秋~夜~


生徒さんから、素敵なお土産頂きました


入浴剤~

超寒がりのマエカワには、既に最近の夜が寒いのです。

そして季節の移り変わり。

体調を崩しやすいので、出来れば毎日ゆっくりお風呂に入りたいですね

マエカワの家は狭いユニットバスなので思い切り足を伸ばせませんが

この入浴剤使うの楽しみです


2012-09-28 00:21:00投稿者 : 前川

    練り練り中~


    かれこれ5時間です。


    収録の内容を最終打ち合わせ中

    一人打ち合わせ中…☆

    煮詰まった時は、最近はまっている、スパイシーチャイとドライフルーツのフロランタンです。

    スパイシーチャイは香辛料が沢山入ってて、体が温まります。

    これからの季節、喉にも良いし、
    お勧めです~。

    そして…
    フロランタンって大好き~(>_<)

    歯にくっつくけど、美味し~♪

    脳みそに糖分を送ります。

    頑張れマエカワ脳みそ!


    さーさー、もう少し頑張るぞっ!

    2012-09-20 18:16:00投稿者 : 前川

      10年同窓会

      先日、10年ぶりに大学の同窓会がありました。

      同窓会の場所は音大の
      モーツァルトホールと言うところでスタート。

      いかにも音大ぽいでしょ

      大学時代通った学校のホールが建て替えになってしまうので、特別にホールでの同窓会になりました。

      パイフオルガン見ながらビール飲む事なんて、後にも先にもないだろうなぁ~と思いながら昔話しに花が咲きます。

      10年たつと、皆の人生も様々。

      仲間内で音楽を続けているのは、私だけなので、とても嬉しい、と言ってくれました。

      その言葉が、とても嬉しかった。

      不器用で安定しないけれど、私なりに頑張ろう、と改めて思いました。

      何かあっても、いつだって変わらずに受け入れてくれる高校や大学の友達の存在は本当に支えです。

      帰れる場所があるから、頑張れるのですね。

      面と向かって言うのは恥ずかしいから、この場を借りて、ありがとう。





      2012-09-17 18:36:00投稿者 : 前川
        240件中   13 - 15 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
          1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...