前川 愛 official web site

240件中   7 - 9 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

冷蔵庫会議の結果…


冷蔵庫と会議しました。

長葱半分、ベーコン二枚、卵、納豆…
会議の結果、
納豆チャーハンに決定しました!

卵と納豆をふわふわになるまで混ぜたら、パラパラのチャーハンになった!

やった~☆
頂きます( ´艸`)

2012-10-24 14:06:00投稿者 : 前川

    たくますい!


    近所の幹線道路の脇に植樹されているスペースがあります。 

    そこのスペース見慣れない
    植物が・・・ 

    でもどこかで見たことあるぞ・・・ 

    これは!! 

    とうもろこしではないか!! 

    4,5本だけ生えてます。 

    しかも実がなってる!! 

    こんな都会にとうもろこしが
    自生してました。 

    なんだかテンションがあがるわ~~ 

    たくましい・・ 
    見習いたいと思います。 

    2012-10-23 01:36:00投稿者 : 前川

      金木犀

      金木犀の香りが漂っています。

      何だかいつもより、色々な事を考えてしまう時期だなぁ…と思ってるのは私だけかと思ってたら、周りの友達や知人達もそうみたい。

      秋だからでしょうか??

      金木犀の香りは心の奥を少し、
      揺さぶりますね。

      音楽と香りは、不思議。

      一瞬にして、映像が蘇ったり、素直な気持ちを思い出したり。

      大切なものを見つめ直したり。

      少し寂しくなってみたり。

      自分の心の奥と向き合うのは、
      ある時はちょっとだけ、怖い事でもあります。

      自分の心と、相手の心との距離がわかってしまって、ショックを受けることもある。

      でも、その先に行かなければ、見えないものもあります。

      私はいつもスローなので、時間が経ってから、自分の本当の気持ちに気付く事が多い。

      なので金木犀は五感に働きかけてくれるので、ある意味、勇気をくれる香りかもしれません。

      少し深呼吸をして、香りを楽しんでみるのも、一歩引いて自分を見つめ直すのも、秋の風物詩かもしれないなぁ、と思う今日この頃でした。







      2012-10-16 10:16:00投稿者 : 前川
        240件中   7 - 9 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
          1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...