前川 愛 official web site

240件中   28 - 30 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ごぶさたしております。

ごぶさたです 暑い夏が続きますがみなさんお元気にされているでしょうか?

前川は忙しいながらも元気にやっております

先日家族と久しぶりに福岡で逢ってまいりましたので、写真をUpしますですオリジナル表示オリジナル表示

2011-07-28 02:07:57投稿者 : 前川愛

    お久しぶりでございます。

    ごぶさたです。

    梅雨にはいってしまいましたね~~

    みなさんいかがお過ごしでしょうか??

    前川は本格的にくせっ毛と戦う季節になりました。 ふふ。

    最近ほぼ毎日お弁当を作っていってるんですが、この季節、食中毒が怖くなってきました。

    みなさんはなにか工夫されてますか??

    なにかいいアイディアがあったら教えてください!!


    そして今月、久々に唄ってきます。
    http://animacion.jp/

    唄のお仕事~~

    毎日生徒さんと一緒にレッスンで歌ってはいますが、ソロは久しぶりなので、やや緊張・・・


    とにかく、がんばってきますです

    2011-05-31 08:26:32投稿者 : 前川愛

      5月のラジオ始まりました!!

      前川愛のラジオ番組、soundwaterの5月前半がスタートいたしました~~

      良かったら聞いてみてくださいね

      お便りも6月収録分の番組内で読ませて頂きますので、お待ちしております=!!!

      前川 愛のsound water
      http://iki.fm/#pg→番組→音楽→前川 愛のsound water で24時間どこでもお聞きになれます!

      2011-05-03 15:58:21投稿者 : 前川愛
        240件中   28 - 30 件表示 ( 全 80ページ )  ページを表示
          1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...